次何書こかな

なんて、考えてみる。
頭にあんのは、
マーメイドの話(ボカロ曲関係ない)

詰に描いたマンガを小説として
書くか。
あたしにマンガは向いとりやせんので。

昔から、バンパイアって好きやったな。
でも、堕天使ってのもいいな。
とか思う。
天使の掟に背き、過ちを犯した者は
天使の象徴とも言える純白の翼の色が
闇のような漆黒の色へと変貌する。
………とか。
え、厨臭い?
いいよ別に。

次…どーしよー。
ついったでリクエストしてもらったのも
書きたいと思うし。


でもなぁ、
バンパイアのやつ…うーん。
………まぁいいや。


最近鬼畜メガネが熱いんです。
特に、コタちゃんがそうだったらなー
とか思うとキュンキュンして…///
シゲがツンツンしてて
コタちゃんが鬼畜で、

「お前…気の強い癖して、こうされると
すぐ涙目になるんだな。
いい眺めだ…」

とか言ってたらどうしよう…!!!!
(どうもしやんわ

いやもう本当萌えるね!!
鬼畜は言葉攻めが上手いのに限る。
因みにあの会話は、コタちゃんがシゲの
脇をこしょばしまくって
シゲが笑い過ぎた結果の涙目です←←
急に鬼畜スイッチ入りました(笑)


とりあえずまずは、はいちあを
終わらせまそう。



いつか自分は必要とされなく気がして