てーすーとー


世界史オワタ
まぁでも勉強してないわりには
埋めれたかなぁと。
サラディンどこにいれりゃいいんか
よく分からんかったな((知らん



軍服って萌えるよね///
上の方の方がきてるようなやつ。
いやでも、普通に上下アーミーでも///
靴は、あみあげブーツで、帽子も
忘れずに。
…………いいねぇ!!!
かっこいいよね萌えるまじで///
うちのパパしゃんも上だけなら
持ってるらしい。
将来それを受け継いで、アメ村かどっか
行って
下とブーツと帽子そろえてこよっかなとか
思ったり。
立派なコスプレやん。
きっと装備のお陰でいつもよか何割か増しに
見えるんちゃうかなとか妄想を((……


明日は日本史だわ^p^