阪プ

とりあえずまず、足に豆ができました(
ヒールやめときゃよかったorz
会う予定だった人も、ミスって
会われへんかったしなー。
でも、インテのどっかにうご作者さん
いっぱいおってんなぁーって思うと
すごいね。


今日はお金なかったから
蘭ちゃん本だけ買いました^^
蘭ちゃん最高やわぁ///
ちゃんとイナイレ学んでおこう*

そして、コスプレがすごい!!!
普通にコスしてる人がその辺おったり
買い物してるとかやばい///
蘭ちゃんコスとつるぎくんコスが
多かった気が。
どの蘭ちゃんもめっちゃ可愛かった//
ていうかね、バンガゼが手つなぎながら
ニヤニヤしちゃう距離感で歩いててん!!
あれまじやばい萌えた///
皆様素晴らしかったー///
あと、タイバニのコスのあれ、ロボット?
武装しててかっこよかった*
あ、タイバニとヘタリアもやっててん。
ヘタリアのコス暑そうやったわ((
ドイツさあぁぁあぁぁぁ///
カメラ持っていけばよかったと本気後悔。

次はスパコミ関西まで行きませぬ。
お金もたんわ。
もしかしたら、スタッフのバイトするかも。


終わる