どうもなぁ

思い込みが激しいのかな。
mixi始めて、リア友とコミュニケーション
取れるようになった。
そして私は遠まわしに悩んでますよ
アピールをした。
見事にあの子は食いついた
あの子は団の練習もバンドのことも
頑張ってて、二人きりになれない。
だからと言って、わざわざメールするのは
アレだったから。
そして今日の朝、会った。
流石に気持ちの準備が出来てなくて、でも
無視し続けるとか無理だから。
聞かれることに返答していった。
そして私は言った。
怒られることも覚悟しながら。
引かれることも想像してた。
だから、今まで言えなかったんだ。
一方的だと思うけど、あの子が大好き
だから。
拒否とかされたくなかった。
あの子は、受け止めた。

だけどあとふたつ大切なことを言えてない。

そして、もうひとり、そして…親………。