てへっ←

最近あたし授業中に
スケブにお絵描きすんのが楽しくて
どうしよう^P^←←
オリちゃん描くのが楽しくて楽しくて。
うごでも最近オリちゃんしか描いてないな。
今日久しぶりにリアホヒ描いたけど
リアシゲひでぇ^P^oh
とある人にあげる絵なんだ♪

そういや現代社会Bの授業で
ネトゲ廃人」習ったwwwwwwww
しかも、線引けって言われたから
もしやこれはテスト出るフラグ…!?((
あたしはネトゲ廃人シュプレヒコール
思って若干吹いたwwww
そしてクラスのユニークな子は
「ちょw友達にネトゲ廃人おるってwww」
って言ったから教室中が「えw」って
雰囲気になったよ(どんな
でも話聞いてれば、アレやねぇ
まぁ言うとニートだよね。
いつかの心理テストであたしは
ネトゲryの曲のような人生だって出たから
ちょっとうーーーんみたいな←←
二次元ドリームフィーバーのがいいよ((え

イオさんは最近、蘭丸クラスタ(^ω^*