(^^

蘭ちゃああああああああa!!!←
授業中に携帯出して、画像検索して…
更にお絵描きしちゃってるいけない奴とは
このg…じゃなかった
伊緒のことだよぃ((誰
あやうく、mixiのくせで本名名乗り
そうだったよww
蘭ちゃんむずいね^p^
でも可愛いんだよなぁ…((え
ってことで頑張って可愛く描けるように
なるb
でも、マサキの方がむずかった(--;
二人とも大好きー///
次はフェイくんに挑戦しよっかなぁ。
剣城(漢字こうだっけ?)くんもかっこええ*


今思うとさ
私の精神を安定させてくれとったんは
半分くらいがあいつだったんよな。
…………うん。
もう、さ
お互いアドレスも何もかも消してる。
でもあたしは、期待してるんだ。
また…メールがくるかなってね。
手紙とネックレスは処分しないことにした。
住所…^P^
まだ未練残ってるわ。
1回しか会わんかったのに
こんなに好きになってまうんやなぁ。

一番後悔してるのは
連絡するのやめよって言ったこと。
やめとけばよかった。
愛とかいらないから
存在だけあって欲しかった。
友達…に戻りたかったな。

誰にも言ってないんだ、これ。
本当にさ、馬鹿。