ポケモン楽しいようふふふ←←

今、3つめのバッヂに挑戦なう!
いやぁ、とりあえずジャノビーしか
育ててない件←←
ホミカちゃんとこもクリアしたよ!!
ポケウッド楽しいね*
ハチクさんに会えて嬉しかったよ///
そして、チェレンかっこいいぃぃぃ///
俺の嫁ヤナップを早く捕まえたい!!!
久しぶりにゲームプレイしてるぜ
ずっとうごしかしてなかったから新鮮。
もうすぐリク募するかもー、の前に
さよルイ完成させなきゃ。
なんか詰まる…(--;
ていうか色んな方向にフラグ立つ傾向
ありすぎだよ(笑 gdるっつーの。

いつか忘れたけど
うごで音楽リレーっての見つけた。
ウォークマン/iPodを全曲シャッフル再生
にして順番に20曲を書くってやつ。
あれを今やってみる((何故

1:レディーガガ、テレフォン
2:威風堂々 第一番
3:Hilcrhyme、SKYDRIVE
4:Hilcrhyme、臆病な狼
5:GUMI、ポーカーフェイス
6:初音ミク、骸骨楽団とリリア
7:Hilcrhyme、光
8:GUMI、天ノ弱
9:歌い手さん、ローリンガール
10:KARA、ジャンピン
11:HAN-KUN、曲名分からん
12:柿チョコさん、KiLLER LADY
13:miwa、don't cry anymore
14:Hilcrhyme、友よ
15:しゃむおんさん、進化論
16:西野カナ、君って
17:Hilcrhyme、moon rise
18:西野カナEsperanza
19:九州男featHIROKO、手紙
20:初音ミク、僕のサイノウ

Hilcrhyme多くてひびった。
マイウォークマン、もう600曲近く
入っておりまする←←
多分、半分はボカロなのに
Hilcrhymeいっぱい出てくてくれて嬉し*
なんか楽しいなこれ←←

おーわーりーーー。