買っちゃった&やってみた


今日は、ついにポケットモンスター
BW2の発売でっせ(° °!!!
で、私はブラック2買いますた!!
ツタージャにしたよぅぅぅ////

頑張ってプレイして強くするぜ。
ていうか、DPぶりやわ…
あ、プラチナもやったっけ((

憧れのあの人とコード交換出来たら
嬉しいなぁとか思ってみたり((
とりあ、はよやろ。
テイルズさんも買ったってよ♪
あの人、ポケモンセンターで両方予約して
片方お兄さんにあげるんだって。
太っ腹でびびった。
あと、日本橋でテイルズショップに
ゴーイングしてるらしいよ((
もう、テイルズさんすげぇ。
流石あたしの親友だわ…!!!


あたしから見たRTSはこうだ…!!
※すみません、私も言いたくなりました。


蘭…
唯一無二の双子ちゃん。
とりあえず天然で可愛いくて
Sっぽいとこがツボってます←←
君とお話すると楽しいよ^^
何か一番リア友感覚だわ*
全てが可愛い((やめろ
そんな可愛い蘭が好きだよ*

チートロ…
バクマンを語り合えるナカーマ!!!
吉田氏大好きだもんねー^^((え
また語りたいね!!
そして、あたしが王子なはずなのに
君の方がすっかり王子っぽくねぇか←←←
色々とイケめてる君が好きだ^^

せなる…
今、一番側にいて欲しい人No.1!!!
君の胸でなら、ためらわず大いに泣ける。
因みにあたしより胸が大きかったら余計泣く。
君の包容力は誰にも叶わない。
ペットのはずだがもう、あたしが
飼いならされてる気g。
君の言葉は、私の支えとなる。
そんな君は私の精神安定剤なのさ(え
す き だ ー !((

つて感じです。
………いみわからん。


とりあえずプレイしてこよ…あ、
バクマンの時間だぁ!!