親友激LOVE

今日は地理ですた。
あたしは選択教科、ほとんど親友と同じで
一緒に受けてきますた((
ちなみに自分的には親友は
一方的を含めて4人いとります。
その中の、通称ミクにゃんの話(え

類は友を呼ぶと言いますが
あたしにそれは全く当てはまりまへん。
ミクにゃんはあたしの数少ないヲタ友。
幼稚園、中学、高校と同じなのだ。
中学では1年とバド部同じ
高校は去年一緒に最高の1年を過ごした!

行きしなに、めっちゃポケモンについて
語ってたというwww
ポケモンしてる友達ってあんまおらんから…
つい嬉しくて(笑
しかも、テスト前10分くらいは
ボカロについて語ってたwwww
あたしも、ミクにゃんも全然勉強してへんのにwwww
テスト?
1/4はあてずっぽう(笑
大丈夫、欠ってねぇよ多分←←←

とにかくあたしは
ミクにゃんめっちゃ好きーーーなの←←
色々語れるからね^^
そしてミクにゃん恋してるなうでめっちゃ
可愛いねん///←
恋する君に恋しちゃうよ((だまれー

あー、ポケモンセンターいきたい((
1日中おって、何人とすれ違えるんか
検証してみてぇ((
ちなみに昨日は某駅で8人とすれ違いますたw


さ、メジャー見てAngel Beats録画したの
見よっと。
明日は国語常識と日本史なのだ!!