テスト3日目

微妙ーーーーーーーー。
国語常識、敬語終わった。
尊敬語とけんじょう語(漢字w)の違いを
理解しやんままテスト(笑
まぁ、プリントまんまだったから
プリントもっとやればよかったんだが。
漢字はきっと完璧*
作文…………変なこと書いたーーーー^P^

世界史は…適当^P^
オスマン帝国あぁぁあああぁぁぁ((
記号問題がむしろ嫌がらせだったyo。
人物紹介、ラス•カサスにしといて正解*
睨んだ通り、問題に書いてたわ^^
無駄なことは極力覚えたくないもの。

でも昨日の深夜までてっきり今日、日本史
やと思ってて…(爆
mixiにミクにゃんが書いてくれへんかったら
そのまま日本史やるとこでした。
ミクにゃん……Thanks!!



B2、だいぶ越したよ♪
ジャローダさんはLv75いった!!
昨日はプラズマなんちゃらに乗り込んだ!
ヴィオはタイプ的にいけたけど…
アクロマゲーチスに若干手こずった。
ていうか…Nくぅぅぅぅぅぅぅぅん////
ゼクロムに乗って登場とか何
どこのイケメンだ君……!!!
とりあえずNくんに会えて幸せ♪

ご飯ー