テスト4日目&イナクロ&AB

テスト4日目終了にゃう…
最近なんか変な口癖ついてる(笑
今日は日本史と国語表現っした。
ちなみに昨日は9時に寝てノー勉です←
次、4時に起きて1時間なんかして
また寝て次起きたん8時30wwww
大丈夫、2時間目からだから遅刻じゃナイ。

まぁ合わせて20分程度しか勉強してないw
の割には出来たよ。
期待はしてないけど。


剣城くんの化身アームドした姿めっちゃ
かっこえええええ////
毎回(?)ベータちゃんの豹変ぶりに
びびるわ(笑
一人称「俺」っすよ((
つーか大介さん封印されてもうたよ!!
しかも戦後時代へ行く、だと…
戦国スキーな私には嬉しい///←
オープニング歌ってる人ら、阿倍野
イベントやるんやなぁ。
ちょっと気になる((
最強のイレブン、楽しみです^^


Angel Beats
実はネタバレ見てしまったのだ((オイ
天使ちゃんマジ天使すぎるわぁ///
可愛いよ辛いぅぅぅぅぅぅ////
音無くんもまじかっこいいよ*
日音フラグマジ立てばいいよもう。
生徒会長…なんか、生徒会長っぽい
人生やってんな。
ていうか音無くんと天使ちゃんがグラウンド出た時の映像グロイorz
いくら死なへんからって…怖。
音無くんが生徒会長抱きしめた時
ちょっとびっくりした。
……素直な気持ちでな。
天使ちゃんと音無くんフラグなのか?
あ、ゆりっぺが生徒会長にはがいじめに
されてたシーン、なんとなくセクシーだった。
そしてユイにゃんと日向くん…怪しい((
ユイにゃんマジアホやww


最後に、ワンダバ欲しいよぅぅぅぅぅ←←