やる気は私より先に帰省しちゃった

コタシゲBL28日に出す予定だったのに
やる気と気力が家出←←
先におばあちゃん家に帰省したよ^▽^←

ううぅぅぅぅぅぅぅぅ
今日か明日には出します!!!
……うん、誰も待ってないとか知ってる*←

あの人の実力は知らんけど…
絶対上手い。
正直、グロイ話=人気出るみたいな
雰囲気じゃん今(自分はそう思う)
けどあの人は違うわ。
だが絵柄も字も似てる。
……普通姉妹で似るのは分かるけど
友達と字って似るんかな?
まぁあの人は嘘つきだけどね。
知ってるんだから。



ポケモンとメジャーが依然熱い///
さっき、ポケトレchでマンガ読み漁ってました^P^
ボクが好きなのは
サンヨウ三つ子ほのぼの
サンヨウ三つ子→メイ
ヒュウメイ
N主♀
N主♂
くらいかなぁ。
あ、チェレベルはちょっと…
ベル微妙なんで←←
ポッド→メイもいいですねぇ////
ていうか三つ子→メイがヤバァア←←
あ、勿論サブマスさんも好きよ///
そしてホミカちゃんの電気技は
私のハートに命中しちゃった←←え
理性はあるのよ、残念((黙
三つ子が御三家(三猿)とほのぼのしてて
くれてるのも好きよ^ω^*
そしてハチクさんラブ←←
アクロマさん何気美形うふ^ω^*
チェレン愛してる←←←←
ライブキャスター無駄に繋げちゃってるのさ(笑

ポケ充です(^▽^*


因みに手持ちこうなった
ミライ(ジャローダ)レベル100
カイオーガ:レベル100
ふわむ(チルタリス)レベル50
ばいと(テラキオン)忘れた←え
メープル(ヤナップ)レベル93

でね、今リザードン育てなう!!!
早くWi-Fi対戦デビューさせたい!!!



夏インテはポケモン本中心の予定ですん。
バクマン1サークルで持ってない本+新刊買ってー。
戦国BASARAちょうちょい覗いて
よさげな蘭マサ本あれば買って
あと、スラムダンク!!!!!
そしてオリジナルのイラスト本とか。


うわぁ楽しみ……///
金欠だから
カラオケ/甲子園/夏インテ
しか行かれへんな。

まぁ楽しみまっしょーい!!(^ω^