オフ会したよー(^^*

夏休み、初めて遊んだのが
まさかのオフ会という←←

優女まほさんこと、優まほと
会ってきました☆
カービィchのお友達♪
阪プの無念、晴らせたぜ…!!
きっかけは阪プの話からだったのさ☆

いやぁ…まだオフ会の経験あんまないから
緊張したのと、地下鉄クーラー効き過ぎて
お腹痛くなって気持ち悪かった…^P^;←
朝ご飯珍しく食べたのがダメやったんか?

そんなわけでとりあえず地上上がったら
既に居たっていうね…
遅くてごめんなさいorz
スタイルめっちゃよくてビビったわ!!!
しかも可愛いし…あ、ロリコンじゃないで←
わたし?
可愛くなくてごめんなさい(つ<。

カラオケ…の前に時間があったから
とりあえずTSUTAYAのボカロコーナーで
CD見ながら喋ってた←
迷惑?すみまそん((殴

で、カラオケ。
優まほマジ美声でヤバい///
しかも高音めっちゃ出るしやばぁ(^ω^///
わたし?すみません、汚声ですが←←←
声域狭くてごめんなさいorz
ランキングリセットされてたから
載りまくってたわよね…♭←
わたしのアバターきもくて2人で爆笑←

最初はほんま緊張して歌ってばっかでw
でも、いつの間にか喋って…というか
カービィのPV見てたよね←←
でも案外話せてよかった…!!
私つまらん奴だから、うん。
優まほめっちゃフレンドリー///
やっぱ実際会うと違うね(°▽°

つうか私年上のくせにだめすぎだろ(笑
気の利くええ子ですわほんま…
皆に慕われるのがよく分かる気がする!!
次はしっかりするからね((


で、お願いしてイラスト描いてもらった!!
一面モアさんにしてよっていう無茶(変)な
お願いにも答えてくれる優しい女の子、まほさん*
えへ、あれほんま一生モンにするわ(^^///
本ッ当に私からは1ヵ月前に描いた
全く似てない蘭ちゃんでごめんorz
今日から蘭ちゃんとモアさん練習するわ!←
だからあれは適当に処分してくr
うわーーーん(T□T
次回はもう少しまともな蘭ちゃんとモアさん
あげるよおぉおーーー((いらねぇ
ていうか他にも素敵なもんもらったし…
私のだめさが浮かび上がったわw
マジ私のが年下やんな(笑
ちなみに肩から下が描けないんだ私。

だからごめんね本当に下手で>