イナGO週間

どうも、こんちわ☆
何があったって、好きなキャラとアニメを
思い出せば少しはマシになる伊緒です←


今週はディズニーXDでイナGO前半26話
一挙放送なのですよ♪
この機会にちゃんと見ときますb
で、今日5話か6話まで見ました。
………なんか前作より重いかな。
いや前作全部見てないけどね、うん。
剣城くんは敵(?)だったのか……
そしていまいちフィフスセクターを理解
しきれてない←
サッカーを監視してるってのは分かった。

まぁ、一言でまとめると
蘭ちゃんがマジエンジェルだね♭←
長くなるので終わリーヨ((



そしてメジャー///
変なオカマヤローに勝ったし、
つぎいよいよ海童戦なんじゃい!!
とりあえず、大河きゅんナイスガッツすぎて泣けた。
骨1本折れてんのに、投げるとか
すごいよ全く!!!
吾郎くん好きなんですよね、分かります←
田代くんと歩いてるとこ見ると、夫婦にしか
見えしないんだけd)ry
いやぁもう聖秀バッテリーが好きすぎて
つらくなってきたわお(^o^)←
寿くん人気……!!
いやよ、眉村くんのものになるなんt(ねぇよ
高校野球界で一番最強なのは
吾郎くんと寿くんやねんから!!

しかしオカマヤローのスライダー…だっけ?
変化球見てみたいわぁ。
吾郎くんのストレートもみたい!!
高校野球で同じくらいのスピード出してる
人みたら、同じに見えるかな?

とりあえずメジャー好きでつらいです。
マンガマジ集めたい!!


おやすみ